SSブログ

神楽坂・+81サン [飲食]

少々、見つけるのに苦労した神楽坂の+81Restaurantサン。
歩き回って、のどが渇いた時のビールは堪りませんね!
DSC01020.jpg

震災後はアラカルトがなくなり、コースのみというところが多くなりました。
この日のコースメニューです。会席なのに横書きというところも新鮮ですね。
DSC01033.jpg彩りも鮮やかな前菜。
左から二番目の姫竹や一番右のソフトシェルが秀逸でした。
DSC01021.jpg

続いては鮟鱇(アンコウ)の小鍋。
初めて経験する味でした。
DSC01024.jpg

お造りはカンパチとヒラメ。新鮮でした!
DSC01026.jpg

温物は、フォアグラと大根。
一口食べた状態も写しましたので、どのぐらいの大きさか想像してください。
とても上品なお味でした。
DSC01027.jpg
DSC01028.jpg

じゃが芋の冷スープはクリーミィで美味しかったです。
DSC01029.jpg

揚げ物は桜海老を桜塩でいただきました。オシャレですね。
DSC01030.jpg

桜鯛の蒸し物。旬の味です!
DSC01031.jpg

ご飯は筍の炊き込み。そういえば旬に竹冠で筍なんですね。。
DSC01032.jpg

最後は、桜の甘味!あまり甘すぎず、美味しくいただきました。
DSC01034.jpg

さらに牛肉が付くコースもありましたが、こちらで正解でした。
お腹一杯!ご馳走様でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

麻布十番・たき下サン八景島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。