SSブログ

東戸塚・きゅうサン [飲食]

以前も紹介しましたが、地元東戸塚のきゅうサン。
店構えは昔と変わらないのですが、メニューやスタッフは3代目になっていると思います。

DSC00926.jpg

この日の付きだしは、わかさぎのマリネ。
いい感じでした。

DSC00924.jpg

お刺身はひらめ。えんがわも付いていました。

DSC00927.jpg

後半は怒涛のお肉メニューです!

ハラミのもろみ味。何故か下敷きのもやしのシャキシャキした食感が印象に残っています。

DSC00929.jpg

ビールが進みますな。

DSC00925.jpg

続いて、鶏モモの塩焼き。もうちょっと焼いてくれてもいいんだけど。。

DSC00930.jpg

さらにシャモジつくね。これでもかと一味唐辛子が効いてます。

DSC00931.jpg

〆のご飯セット。チャンジャは別オーダーです。

DSC00932.jpg

この日は寒かったので、温まりました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

品川・天華サン品川・叶家サン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。