SSブログ

五反田・小鉄サン [飲食]

五反田駅近くの目黒川沿いに炭火網焼きの美味しいお店があります。

お店内部。オシャレな感じです。
DSC00867.jpg

ほらね、炭火でしょう。
DSC00837.jpg

鶏や海鮮、
DSC00841.jpg

牛に、
DSC00847.jpg

お野菜。DSC00882.jpg

美味しそうでしょ? デザートは揚げパンとバニラアイスの何チャラです!
DSC00896.jpg

さらに、詳細は続きをどうぞ。
生のグラスでは銘柄が分からず。。
DSC00827.jpg

付き出し。トロみたいな鶏刺しの握りが絶妙!
DSC00828.jpg

鶏刺しの盛り合わせ。ハツと、胸肉と、黄味レバー。わさびに、生姜に、みょうがの薬味を揃えてます。
DSC00830.jpg

焼き物の盛り合わせ。
DSC00835.jpg

ボンジリとハツ、タコから焼きました。
DSC00838.jpg

タイミングを計って、もも肉とねぎを。
DSC00840.jpg

牛とエリンギ。ここまでがお得な盛り合わせでした。
DSC00843.jpg

飲み物も焼酎のデカンタに切り替えて、さあ、食うぞ!飲むぞ!
DSC00831.jpg

もうちょい牛が食べたくなり、追加したお肉。
DSC00844.jpg

鋏でチョッキンしながら豪快に焼きましょう!
DSC00846.jpg

健康のため、お野菜も食べましょう。
DSC00857.jpg
DSC00877.jpg

シイタケには出し汁が付いてきて、シイタケの傘を逆さのおちょこにして、温まったら飲み干します。
DSC00881.jpg

なぜか、ここでチャンジャ!
DSC00865.jpg

〆は豚と海老にしようということになりましたが、明らかに食いすぎ!
DSC00856.jpg
DSC00870.jpg
DSC00874.jpg

デザートの杏仁豆腐とバニラアイス+揚げパン。
DSC00897.jpg

あ~、本当にご地様でした。
大満足。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

帰宅難民品川・つな八サン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。