SSブログ

中華・隆昌園サン [飲食]

中華のお店に入って、このビールがあると食欲が進みます(笑)
ご存知、青島(チンタオ)ビール!
DSC00604.jpg

付き出しにザーサイ。
コリコリ、カリカリ。
ビールが進みます。
DSC00605.jpg

このお店では、人数分の小龍包がサービスで出てきます!
DSC00611.jpg

そのお店とは。。


東戸塚にある隆昌園サン。
店構えはこんな感じ。
スミマセン、看板が白飛びしちゃいました。
DSC00620I.jpg

先日、中華街に行ったら、同じ名前のお店が!
系列店なのでしょうか。
DSC01898.jpg

さて、この日のメニューは、
まず肉シュウマイ! ボリュームたっぷりです。
DSC00613.jpg

酢豚!
黒酢酢豚もあるのですが、この日はオーソドックスに。
DSC00614.jpg

このあたりから、紹興酒に切り替えます。
DSC00619.jpg

〆は海鮮カタ焼きそば!
海老、イカの火の通り方が絶妙です。
DSC00618.jpg

実はお肉の入った五目カタ焼きそばをオーダーしたのですが、この日のお店は大勢の団体さんで大忙し。
まあ、美味しかったからいいでしょう。

普段だと杏仁豆腐のデザートがサービスで付くのですが、忘れてしまい、会計してしまいました。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Chinese New Year (2)とらふぐ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。