SSブログ

田町・鳥一代サン [飲食]

参鶏湯で有名な田町の鳥一代サン。
コラーゲンたっぷりの参鶏湯は女性に大人気です。

DSC01258.JPG

ねっ、美味しそうでしょ?
グツグツ煮るとこんな感じです。
DSC01260.JPG

でも、このお店は参鶏湯だけじゃないんです!


つきだしのキャベツはパリパリと新鮮です!
DSC01253.JPG

お刺身も佐島港直送とか。
この日はクロダイと〆サバを美味しくいただきました。
DSC01255.JPG

さらにレバ刺し。最高です!
DSC01256.JPG

連れの頼んだ鳥皮の揚げもの。バリバリと。
DSC01254.JPG

絶対、外せないのがワラジピザ。
ナンの生地に明太子の入ったピザです!
DSC01257.JPG

さらに出し巻き玉子。これも本当に美味しいんです。
DSC01259.JPG

最後に参鶏湯の残りに、ラーメンを入れてくれます。
この時に「赤でお願いします」と頼むとチゲ味にしてくれます。
何と写真を撮り忘れてしまうほどの美味しさなんです!

女性陣が翌朝ツルツルになっていることをお祈りしてお店を後にしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

好物浅間神社お祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。