SSブログ

横浜天理ビル・北海道サン [飲食]

ムスメの誕生日祝いに、家族全員でお祝いに行きました。
北海道サンの飲み放題付新年会コースを紹介します。
1月10日だったため、お店は成人式帰りの団体さんで大騒ぎでした。

DSC00455.JPG
DSC00470 (1).JPG

画像は全てNEX-5+E18-55F3.5-5.6OSSにて。

横浜には沢山、北海道サンがあります。
私の知っているだけで、東口スカイビル、天理ビルには地下にもあります。
この日は天理ビルの25Fのほうです。
DSC00453.JPG

飲み放題のビールはモルツ。
DSC00458.JPG

最初は枝豆にイカ焼きを割いたもの。
七味はお願いしないと出てきません。マヨネーズに振りかけていただきました。
DSC00465 (1).JPG

刺身は、サーモン、はまち、まぐろ、たこ、イカの盛り合わせ。
DSC00466 (1).JPG

サラダは皆で取り分けます。
DSC00467.JPG

さつま揚げは熱々で美味しいです!
DSC00468.JPG

ズワイ蟹、これが出てくるとしばらく会話が途絶えます。。
DSC00470 (1).JPG

この日は北海道風キムチ鍋を選択。北海道バターがコクを出していました。
他にも何種類か選べます。
DSC00469.JPG

寒い日だったのでグツグツお鍋は最高です。
鍋の〆には、雑炊、ラーメン、うどんを選べます。
DSC00472.JPG

豚肉グリルにニンニクチップが最後に出てきました。
DSC00471.JPG

デザートは小樽からのメロンシャーベットでさっぱりと。
DSC00473.JPG

お腹一杯のコースでした。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

k-meg

グツグツとお鍋が熱々で美味しいでしょうね。
飲み放題のビールと共にどんどんいけそうな感じ
お腹いっぱいですね!
by k-meg (2011-01-17 23:22) 

nohohon

K-megさま、コメントありがとうございます。
寒いときには、やっぱり鍋が一番ですね!
by nohohon (2011-01-18 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葛西臨海公園梅は~咲い~た~か♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。