SSブログ

東戸塚・カルビガーデンさん [飲食]

ユッケ騒動で焼肉屋さんも大変でしょうが、騒ぎが起きる前に行った焼肉屋さんを紹介します。
その名も単刀直入な「カルビガーデン」さん。
DSC01191.JPG

以前から焼肉屋さんだったところに、新しい焼肉屋さんってどうなの?って感じですが、ダイエーの最上階にできた新しいお店をカミサンが見つけました。

一番美味しかったお肉を最初にUpして応援してみましょう。
直球勝負の霜降りカルビ!
DSC01187.JPG

生ビールはプレミアモルツ。最近、これを置くお店、多いですね。
DSC01178.JPG

このお店の凄いところは、ビュッフェスタイルの野菜に、なんとキムチも取り放題なのです!
DSC01179.JPG

申し訳ないので、チャンジャは別注です。
DSC01180.JPG

黒毛和牛のハラミとカルビ。
DSC01181.JPG
DSC01182.JPG

焼肉は、とにかく焼き過ぎないのが一番!
DSC01183.JPG
DSC01184.JPG

ロースと、冒頭に紹介した霜降りカルビを追加注文しました。
DSC01186.JPG
DSC01187.JPG

焼いてるところも美味しそうに撮らないとお店に申し訳ないですよね。
DSC01188.JPG
DSC01189.JPG

〆は、さっぱりとワカメクッパ。
DSC01190.JPG

新装開店祝いのお花も綺麗でした。
DSC01185.JPG

美味しかったですよー



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やきとり・たにむら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。